結婚式・披露宴の余興・プロフィールビデオの作り方

結婚式で余興を頼まれたら、手作りムービーをつくりましょう!参考になるBGM&ムービーを紹介します!



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぜったいすべらない余興【softbank×SMAP CMパロディ】



たしかに滑らなそう。。
こいった余興は、結構人数が必要になってきますが、その分ビデオ撮影してるときって大変だけど楽しいですよね。
( ̄∇ ̄)

[タグ] スマップ
[ 2013/10/08 04:51 ] お笑い系映像・BGM | TB(0) | CM(8)

とってもシンプルなミスチル(Mr.Children)のシンプル(Simple)

ミスチルの「シンプルを使った、おすすめ動画です。

URL→http://youtu.be/Zl_G_g861aM

シンプルという曲だけに、作りがとってもシンプル
特に手を抜いてるわけでなく、作り手のセンスが光ります!また歌詞の持つ力のすごさを感じます。
映像の最後が、とってもロマンチックです!必見ですよ!企画力が素晴らしい余興ビデオだと思います。

Mr.Childrenの曲「Simple」は、ファンの中では隠れた名曲と言われとっても良い曲です。
新婦へのメッセージビデオを作る新郎の方!おすすめですよ~!



ステキな歌詞です!「十年先も、二十年先もずっといてほしいんだ・・・」

3曲を華麗につなぐ!清水翔太・JUJU・ナオト インティライミ


良い!テンポ良く3曲を使っている。
そしてiMovie+FCPという構成でここまでカッコいい映像を作っているのがセンス良いです!
写真切り替え時は、いろんなドラスティックな編集方法を使いたくなるのですが、それが無いので見る側も見やすい!

ドラえもんで結婚式余興!



ちょっとあまりにも面白すぎるw
キャラ系余興の王道ですね!
結婚式披露宴の余興でつかいたい!

[ 2011/07/03 21:13 ] お笑い系映像・BGM | TB(1) | CM(0)
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

Author:ヒッチ99
結婚式の余興がとっても大好きです。みなさま映像編集は懲りすぎに注意です!シンプルisベストが感動を呼びます!

最新コメント
結婚式役立ちコンテンツ
saQwa(サクワ)ネットショッピング
アクセスカウンター


